暮らしに役立つ情報が手に入り、
意見交換もできる
そんな場所があれば
どんなに心強いでしょう・・。

私は20年近く、化学物質過敏症という症状に悩み、その改善に向けて試行錯誤してきました。

今はだいぶ症状も軽くはなりましたが、発症当初は、何の病気・症状かも分からず、今から何をしていけば良くなるのか、その方向性すら見いだせない状況にいました。

これから、自分が何をどうして行けば良いのかも全く分からない闇の中で、手探りで食べ物、洋服、そして住まいと見直し、長い時間をかけてようやく働ける状態へと至ったのです。

その時の気持ちを振り返れば、暗闇の中にいる不安と周りへの理解が得られないことへの虚しさが、とても大きかったことを覚えています。

ここで、例えばですが、あなたは、体調が悪く、それを改善しようと色んな情報を集めようとしています。

でも、どこから何をどのように探せばいいのか分からない・・・。

情報が多すぎてどれを信じて良いのか分からない。整理できない・・・。

などと、かつての私と同じような気持ちになるだけでなく、貴重な時間までも失ってしまうのではないでしょうか?

柔軟剤や市販の洗剤は気分が悪くなるので使いたくない。添加物の入っていない食品が欲しい。皮膚の弱い子供に何を食べさせたらいいのか?どのような素材の洋服を着せればいいのか?などなど、

日々の暮らしの中での疑問はいくつでも湧いてきます。

でも、今自分がいるコミュニティの中では話しづらかったり、誰にも相談できないといった方も少なくありません。

こんな時、気軽に教えてくれたり、話し合える仲間や経験者がいればどんなに嬉しいでしょうか。

あなたは一人で考えていませんか?
悩んでませんか?

良質な食べものや洋服が
買えるだけじゃない!
学べて、出会えて、
日々がちょっぴり楽しくなる!

生活の中で抱く暮らしに関する疑問や不安を、励ましあい、お互いにより良い方向へ地道に変えていこうとする同士がいたら・・・。

「暮らしに役立つことも学べて、他愛ないお話もできる。そんな場があればいいのに。」と思ったことはないでしょうか?

私もかつては、一人で得られる情報や知識に限界を感じるとともに、伝える能力や発信力もなかったため、なかなか周りにも理解してもらえませんでした。

そのような経験から、かねてから、その不安や虚しさを軽減できる場をつくりたいと考えていました。

価値観を同じくする人たちが集まり、みんなで気軽に考えることができたら、

気持ちも軽くラクになり、日々の暮らしにもちょっぴり張り合いがでてくるのではないかと思います。

また、お買い物もちょっぴりお得になればさらに嬉しいですよね。

倶楽部会員募集中!
入会すると、最長2か月間、無料で参加することができます。

そこで、今回、「プレミアム倶楽部」という有料会員制のコミュニティをつくることにしました。

倶楽部では、会員限定のちょっぴりお得なお買い物やイベントへの参加なども特典の1つですが、目指すところは会員の方々が悩みや不安が少なくなり、日々「快ちよく暮らせているなぁ。」と実感できること。

ちょっぴり好奇心がくすぐられ、学び、切磋琢磨できる。お互い思いやり、気持ちが穏やかになる。そんな場所を皆さんと作っていけたらと思っています。

現在、倶楽部会員を募集しています。

初回に会員になられた方には、最長で2か月間無料で会員サービスを受けることができる特典付きです。

是非、この機会にご入会ください。

サービスは順次、拡充していく予定ですので、是非、お楽しみに!

主なサービスの内容(抜粋)

会員価格でお買い物できる

いつでも店頭表示価格よりお得な価格でお買い物いただけます。

新商品・限定品が購入できる

農歩屋が全国からセレクトしてきた新商品や希少な食材・食品、入荷数が少ない稀な商品を優先案内。  会員の方だけにしか紹介しない商品をご購入いただけます。
また、季節のお野菜や果物の予約販売 や試食会などへのお誘いも!

食品・食材の適合性の相談

この食材や食品は自分に合っているのか?
この調味料や原材料は摂取して大丈夫か?
今後、何を食べればよいのかなど、大まかな方向性が分かります。
※実店舗のみで実施

洋服のコーディネート相談

着ていくシチュエーションや目的などに応じてコーディネートいたします。
お手持ちの洋服を活かした持ち込みもOKです。

災害時の会員限定販売

災害時などで食料品や衣料品の調達が困難となることが見込まれる場合、会員限定で開店し販売いたします。

暮らしや健康に役立つ情報を発信!

衣・食・住、そして健康をテーマに、快適に暮らすための本当に必要なタメになる情報を配信。

会員交流サロンへの参加

テーマをもとに学習会や会員同士が情報交換できるお茶会(サロン)を開催
会員限定のサロンです

会員サービス(一覧)

会員割引価格でお買い物

一般販売価格よりお得な価格でお買い物いただけます

1.現金または銀行振込支払いの場合
  • 全商品3%割引
2.キャッシュカードまたはQRコード決済の場合
  • 全商品2%割引

※会員様にはイベント時など上記割引率よりも有利な特別割引を行う場合もございます。
※当会員割引はその他の特別割引やその他クーポン等との併用はできませんので、予めご了承ください(有利な方をお選び頂けます)。
※住宅や薪ストーブなどの住宅関連商品については適用外となります。

新商品・限定品の購入

  • 新商品や希少な食材・食品、入荷数量限定の商品を優先してご案内 
  • 会員の方だけにしか販売しない商品のご購入
  • 季節のお野菜や果物の予約販売
  • 当店が販売を検討している商品の試食会などへの参加

食品・食材の適合診断・

  • 自分に合っている食材は何か?
  • この食品や調味料は自分に合っているのか?食べていいのか?
など、あなたの体に合った食材や食品の診断を受けることができます。 ※要予約、1回/月まで、40分/回程度

洋服のコーディネート相談

  • お手持ちの洋服を活かした持ち込みコーディネートの相談ができます。(要予約・2回/月まで)
※なお、香水や柔軟剤、防虫剤を使用した洋服などは店主の体調に影響を及ぼしアドバイスができなくなる可能性がありますのでご配慮いただくとともに予めご了承くださいませ。

商品のお取り置きができます

  • 通常、お取り置きは行っておりませんが
    会員様は1か月までお取り置き可能です。
    これで、気に入ったアイテムを逃すことなく、手に入れることができます。

災害時の商品優先購入

  • 災害時など、食料や物資の不足が見込まれ、一時的に店を閉める場合においても、会員様のみご入店やお買い物ができるようにいたします。
※なお、商品はその時点で在庫がある範囲内となり、ご購入のご希望が多い場合や制限することが望ましいと判断した場合は販売期間や販売数量を限らせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

暮らしに役立つ情報を提供

  • ニュースレター「のっぽや茶話」のメール配信(一般のお客様よりいち早くお届けします)
  • 衣食住、健康に関するお役立ち情報の提供(メールマガジンやオフィシャルサイトでの提供を予定)
など、日々の暮らしに本当に役立つ情報やちょっと笑ってしまう情報や話題などをご提供します。

会員交流サロンへの参加

  • テーマを決め、倶楽部会員同士が情報交換できるお茶会(サロン)を開催します。
  • 暮らしや健康にまつわるお悩みや相談したいことを、経験豊富な会員の方に聞いてみたいという方は事前に質問内容を提出することが可能です。
開催はお店でのリアル開催のほかオンラインで行う場合もあります。
年に2回程度の開催を予定しています。

家具のお試し(貸出し)

当店の家具を会員価格で体感いただけます。
自宅にて使用していただき、使用感やサイズをお試しください。

農歩屋プレミアム会員規約

農歩屋プレミアム倶楽部規約

この規約(以下、「本規約」という。)は、農歩屋(のっぽや)を運営する株式会社景(以下、「当社」という。)が主に農歩屋実店舗及び関係ウェブサイト上等で提供するサービス(以下「本サービス」という。)の利用条件を定めるものです。登録会員の皆さま(以下「会員」という。)には、本規約に従い本サービスをご利用いただくこととします。

第1条(適用)
本規約は会員と当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。

第2条(会員登録)

会員登録希望者(本サービス利用希望者)が当社の定める方法によって事前に会費を支払い申請し、当社がこれを承認することによって、会員(利用)登録が完了するものとします。
当社は、会員(利用)登録の申請者に以下の事由があると判断した場合,会員登録を承認しないことがあり、その理由については一切の開示義務を負わないものとします。

2 当社が会員登録を承認しない場合、すでに支払われた会費においては以下の(1)~(2)の事由の場合は返金しないものとし、(3)の事由の場合は、会費の決済手数料及び返金に係る振込手数料を除いた額を返金するものとします。

3 上記2の返金において、当社から会費のお支払いの際に記入されたメールアドレス宛に登録を承認しない旨の通知と返金のご案内を送付しますので、会員登録申請者は当該メールが送付した日を含めて7日以内に振込先をご記入のうえご返信ください(なお、期日を過ぎた場合はいかなる理由があっても返金を行いませんのでご注意ください)。

(1)利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
(2)本規約に違反したことがある者からの申請である場合
(3)その他、当社が利用登録を相当でないと判断した場合

第3条(ユーザーIDおよびパスワードの管理)
当クラブではウェブサイト上でのサービスの提供においてID及びパスワードを発行する場合があります。その際は、会員は自己の責任において,本サービスの会員はID及びパスワードを管理するものとします。
2 会員は、いかなる場合にも,会員ID及びパスワードを第三者に譲渡または貸与することはできません。当社は,ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には、その会員IDを登録している会員自身による利用とみなします。

第4条(会費(利用料金)及び支払方法並びに契約更新について)
会員は、本サービス利用の対価として、当社が別途定め、関連ウェブサイトに表示する会費(利用料金)を、当社が指定する方法により支払うものとします。
2 当初、会員登録申請時に選定した期限となる前に何の意思表示もせず会費の支払を遅滞した場合には、後日当社から登録メールアドレス宛に請求を行い、指定する方法でお支払いいただきます。
3 2項の定めに基づき当社から請求を行ったにもかかわらず、会員が支払いに応じない場合は次の利用期間に応じた会費に年14.6%の割合による遅延損害金を加えた額を支払うものとします。

第5条(退会について)

退会については、以下のメールアドレスまたは電話番号あてに連絡・申し出ることで手続きができます。
2 退会時に利用期間が残っていたとしても会費の返金は応じません(次期への契約更新はされませんのでご安心ください)。

第6条(禁止事項)
会員は、本サービスの利用にあたり,以下の行為をしてはなりません。

  •  
  • 法令または公序良俗に違反する行為
  • 犯罪行為に関連する行為
  • 当社やその他の会員に対する誹謗中傷や貶める行為
  • 政治的活動、思想や信条を当会及び他の会員に啓発するような行為
  • 当社が実店舗やウェブサイト上などで行うイベントやサービス、コミュニティ機能を妨害及び破壊しようとする行為
  • 当社の商品及びサービスの提供・運営を妨害するおそれのある行為
  • 他の会員に関する個人情報等の収集や蓄積のほか流布する行為
  • 他の会員に成りすます行為
  • 当社のサービスに関連して、反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
  • その他、当社が不適切と判断する行為

第7条(本サービスの提供の停止等)
当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、会員に事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
(1)本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
(2)地震,落雷,火災,停電または天災、事故などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合
(3)コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
(4)その他、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
2 当社は,本サービスの提供の停止または中断により、会員または第三者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

第8条(利用制限および登録抹消)
当社は、以下の場合、事前の通知なく、会員に対して,本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し、または会員としての登録を抹消することができるものとします。
(1)本規約のいずれかの条項に違反した場合
(2)登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
(3)その他、当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
2 当社は,本条に基づき当社が行った行為により会員に生じた損害について、一切の責任を負いません。

第9条(免責事項)
当社の債務不履行責任は、当社の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。
2 当社は、何らかの理由によって責任を負う場合にも、通常生じうる損害の範囲内かつ有料サービスにおいては代金額(継続的サービスの場合には1か月分相当額)の範囲内においてのみ賠償の責任を負うものとします。
3 当社は、本サービスに関して会員と他の会員または第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について一切責任を負いません。

第10条(サービス内容の変更等)
当社は会員に通知することなく、本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし、これによって会員に生じた損害について一切の責任を負いません。

第11条(利用規約の変更)
当社は、必要と判断した場合には、会員に通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。

第12条(通知または連絡)
会員と当社との間の通知または連絡は、当社の定める方法によって行うものとします。

第13条(権利義務の譲渡の禁止)
会員は、当社の書面による事前の承諾なく、利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し、または担保に供することはできません。

第14条(準拠法・裁判管轄)
本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。
2 本サービスに関して紛争が生じた場合には、当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。

以上

よくある質問

倶楽部会費のお支払いは①年払いか②月払いのいずれかをお選びいただきます。

年払いの会費は9,800円/年
月払いの会費は980円/月
となっており、年払いが2か月分お得になっております。

1.入会するには以下の年払いか月払いを選び、選んだ支払い方法のボタンから決済画面にアクセスします。

2.決済ページに入り、カード情報記入欄に必要事項を記入し「トライアルを開始」のボタンを押すと入会手続き完了となります。

※ただし、この時点では決済は行われず、無料期間が終わる日までにキャンセルが無い場合は無料期間が終わる日の翌日以降、月払いの場合は毎月¥980が、年払いの場合は¥9,800が請求されます

無料期間ですが、年払いの場合と月払いの場合で異なります。

①年払いの場合

 入会手続き(カードによる決済手続き)を行った日から60日間が無料期間となります。

②月払いの場合

 入会手続き(カードによる決済手続き)を行った日から30日間が無料期間となります。

食べ物のほか、洋服なども含まれます。

例えば食べ物では

お味噌などの調味料のほか加工品など、当店が会員様だけにセレクトした商品をご案内する予定です。

無料期間または正規の利用期間が終わる7日前までに以下のプレミアム倶楽部退会専用ページにて必ずお手続きください。
利用期限日の7日前を過ぎますと、自動契約となり次の利用期間へ自動更新となり決済されますので、必ず7日前までに専用ページにてお知らせください。
なお、退会手続きの遅れによる決済の取り消しはできません(引き続き入会とみなされます)のでご注意ください。

会費について

上記の規約をお読みになられ、ご確認とご了解いただいたうえで参加のお申し込みをしてください。

最長2か月間

無料

でお試しいただけます!

年払いコース(12カ月分一括払い)
¥ 9,800 /年(12カ月・税込)
  • *今入会で60日間は無料でご利用できます
  • *入会後61日目にお支払い(決済)となります
  • *退会はいつでもOK
  • *月払いより(2か月分)お得です
お得です
月払いコース(毎月のお支払い)
¥ 980 /1ケ月(税込)
  • *今入会で30日間は無料でご利用できます
  • *入会後31日目にお支払い(決済)となります。
  • *退会はいつでもOK